アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミューゼスG
ブログ紹介
音楽とか気になった日々のことを脈絡なく綴らせていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
星空を君に〜Team8 EASTのコード譜
 AKB46チーム8 EASTの曲”星空を君に”のコード譜をつくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 10:14
房総いすみの田園
先日房総半島にあるいすみ市に行ってきました。 ハスの開花季節でもあり、写真を撮りに行こうと思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 13:24
ハービー・ハンコック/Flood(洪水)
先日ハービーの1975年の来日ライブである”洪水”を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 10:33
山口の旅
先週山口の親戚に墓参りに行った際に県内を観光してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 22:48
”夢へのルート”のコード譜
ずっとブログをサボっていました‥ (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 10:42
Taylorギター 514ce
久しぶりの更新になってしまいました。このウェブリブログ、書き込み等安定しなくて書く気がそがれるんですよね‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 11:35
”一生の間に何人と出会えるのだろう” のコード譜
”一生の間に何人と出会(逢)えるのだろう”のコード譜をつくりました。AKB48 チーム8の新曲で 最新アルバムに収録されています。(私はMP3購入ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 10:59
ジョン・マクラフリンのライブ
ブルーノート東京でマクラフリンと彼のバンド4th Dimensionのライブがあったので観てきました。 今回は新譜CD”Black Light"のプロモーション兼ねているようで、新曲もたくさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 11:06
三方五湖
先日仕事で福井県三方五湖に行きましたが、天気も良く仕事を忘れるほどの景色に見とれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 10:09
ワイト島のマイルス 1970
先日銀座の山野楽器を物色していたらマイルスのミュージックビデオがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 11:58
伊勢神宮に行ってきました
実は伊勢神宮に行くのは初めてです。 名古屋経由近鉄特急で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 21:24
酷暑の京成バラ園
先日猛暑の中、千葉県八千代市にある京成バラ園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 08:57
デスクトップPCで散財…
先日デスクトップPCが立ち上がらなくなりました。 前回正常にシャットダウンしたのにウンともスンとも言わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 09:34
アップルミュージック
IOSをアップグレードしたらApple Musicが使えるようになったので試してみました。 今だけか知りませんが3ヶ月お試し期間中みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 11:17
日本の古代史関連の本について
私は日本の古代史に興味があって関連の本をよく読みますが、それについて思うことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 13:03
”汚れている真実”のコード譜
AKBチーム8の選抜曲”汚れている真実”のコード譜をつくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 11:11
江戸東京博物館
先日江戸東京博物館に行ってきました。 前々から行ってみたいとは思っていましたがはじめて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 10:05
秋田〜青森の旅
先週、秋田〜青森の旅行に行ってきました。一泊二日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 21:15
富山出張
仕事で富山県に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 09:45
フランスでの飛行機事故に思う
ジャーマンウィングス航空機の事故は衝撃的でした。 原因がパイロットの故意による激突なんて‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 10:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミューゼスG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる